ヨ・ジング – ヨ・ジング、本当に最近の若者?スマートフォンではなく2G携帯を愛用




相互RSS募集中です!



韓国ドラマを無料で見る方法


見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法

「ヨ・ジング」の動画を紹介します。

ヨ・ジング、本当に最近の若者?スマートフォンではなく2G携帯を愛用




ヨジング


https://www.youtube.com/watch?v=

ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



【新品】【DVD】ひと夏の奇跡〜waiting for you DVD−BOX2 ヨ・ジング
■ISBN:4562474196017★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますフリガナヒトナツノキセキ ウェイティング フォー ユー ディーブイディー ボックス2発売日2018年11月02日型番TCED 4119組枚数8枚キャストヨ・ジング

candycandy628 RT @siyun_mokonew: すごく人気のある俳優さんでも自分の好みじゃないと敬遠して来た人の中にグンソクssiがいるのだけれど、ヨ・ジングくん見たさに観始めた「テバク」でグンちゃんの魅力に気づいたわ😅
食わず嫌いしててごめんなさい🙇‍♀️(小声)
candy🍬628(2019/02/04 06:44:27)

dolphin804 RT @siyun_mokonew: すごく人気のある俳優さんでも自分の好みじゃないと敬遠して来た人の中にグンソクssiがいるのだけれど、ヨ・ジングくん見たさに観始めた「テバク」でグンちゃんの魅力に気づいたわ😅
食わず嫌いしててごめんなさい🙇‍♀️(小声)
ma-una(2019/02/04 06:03:14)

Kankokuloveri 泣ける韓国ドラマ

キム・スヒョン主演「太陽を抱いた月」
子役ヨ・ジングの名セリフがやばい
nana(2019/02/04 03:39:28)

osagun19 RT @siyun_mokonew: すごく人気のある俳優さんでも自分の好みじゃないと敬遠して来た人の中にグンソクssiがいるのだけれど、ヨ・ジングくん見たさに観始めた「テバク」でグンちゃんの魅力に気づいたわ😅
食わず嫌いしててごめんなさい🙇‍♀️(小声)
switch ✨ゆきうさぎ(2019/02/04 01:14:04)

sanda0712 RT @siyun_mokonew: すごく人気のある俳優さんでも自分の好みじゃないと敬遠して来た人の中にグンソクssiがいるのだけれど、ヨ・ジングくん見たさに観始めた「テバク」でグンちゃんの魅力に気づいたわ😅
食わず嫌いしててごめんなさい🙇‍♀️(小声)
2020/05/29待ってます♥yoko장근석ZIKZIN(2019/02/04 00:47:12)

●韓国ドラマ動画ニュース

●韓流ニュース

「SHINee」キー、初ソロコンサートが幕開け
 「SHINee」キーが、初のソロコンサートの幕を開けた。 キーは2日午後7時、ソウル・SMTOWN COEX ARTIUMで「'THE AGIT' KEY LAND-KEY」の幕を開け、多彩な音楽とスタイリッシュなパフォーマンスが調和した幻想的なステージで、観客を魅了した。 特に、今回のコンサートはキーの初ソロコンサートで、公演前から多くの話題を集めていたのはもちろん、ファンの熱い声援に応え、5公演を追加。2月2~3日、7~10日、16~17日の8日間、全11公演にわたって行われるだけに、ソロ歌手キーの高い人気を改めて確認させるものだ。 今回の公演で、キーは「One of Those Nights」、「Forever Yours」、「Chemicals」、「Good Good」など1stアルバム収録曲はもちろん、日本ソロデビュー曲「Hologram」、「SHINee」の5thアルバム収録曲「SHIFT」などさまざまなステージを届け、観客を熱狂させた。 さらに、リリース予定の1stリパッケージアルバムのタイトル曲「I Wanna Be」やSM STATIONシーズン3を通じてリリースされる「Cold」など新曲ステージも公開し、注目を集めた。 そして、“KEY LAND”の世界観を説明したコーナーなどで、さまざまなトークを展開し、観客とコミュニケーションを図るなど、公演の魅力を倍増させた。 キーは、現在公開中のひき逃げ専門班の活躍を描いた映画「ペンバン」で、レッカー車のドライバー、ハン・ドンス役を演じ、スクリーンデビュー。作品のため、イメージチェンジを図り、弾けるキャラクターを見事に演じて、好評を博している。

「BLACKPINK」、ワールドツアー初マニラ公演にファン熱狂
 「BLACKPINK」がワールドツアー4都市目のフィリピン・マニラでも、大反響を巻き起こした。 「BLACKPINK」は2日、マニラで「BLACKPINK 2019 WORLD TOUR with KIA [IN YOUR AREA] IN MANILA」を開催した。 メンバーたちがマニラに到着するや、空港は歓迎するために集まったファンで人だかりとなり、車すらコントロールできないほど麻痺。結局、メンバーたちは予定されていた動線ではなく、滑走路方向の出口から空港を抜けていくことになり、熱い人気を証明した。 コンサートは、レーザー、火薬、スモークなど、さまざまな特殊効果でマニラ初公演を華やかにスタート。最近、YouTubeの再生回数6億回を突破したヒット曲「DDU-DU DDU-DU」をはじめ、「FOREVER YOUNG」、「STAY」、「WHISTLE」でオープニングを飾った。 メンバーたちは初マニラ公演について感想を明かし、ファンの安全も心配した。ロゼは「マニラでの初公演なので、すごく楽しいけれど、安全が一番大事なので、お互い押し合わず、誰もケガしない公演になることを願っている」と求めた。 ジス、リサ、ロゼ、ジェニーと続いたソロステージはメンバーたちの個性あふれるパフォーマンスが、観客の歓声をもたらした。特に、ファンは携帯電話を利用し、ソロステージごとに多彩な色の光を照らし、声援を送った。 スタンディングはもちろん、5階の客席まで埋め尽くしたファンは、ペンライトを振りながら情熱的な応援や韓国語での大合唱で、「BLACKPINK」を感動させた。さらに、ファンは「WE'LL STAY FOREVER.私たちが永遠に共にしますね」と書かれたバナーで、メンバーたちを笑顔にした。 また、ファンは楽屋に各メンバーと「BLACKPINK」にケーキをプレゼントし、愛情を示した。最後のステージを前に、メンバーは「初のマニラコンサートだったけれど、また来たい! BLINK(BLACKPINKのファン)愛してます! ずっとずっと一緒にいよう」とし、名残惜しさを示した後、ファンと写真撮影をしてマニラコンサートを記念した。 「BLACKPINK」は引き続き、15日にはシンガポールコンサートを開催。その後、クアラルンプール、台北を経て、北米、欧州、オーストラリアでもコンサートを開催する。

“ソ・ジソブのおごり”で「私の後ろにテリウス」キャストが勢ぞろい!
 「私の後ろにテリウス」チームが再び集まった。 チョン・シアは2日、自身のInstagramに「ジソブ先輩がおいしいものをご馳走してくれました! #私の後ろにテリウス」と書き込み、写真をアップした。 公開された写真を見ると、MBCドラマ「私の後ろにテリウス」に出演したソ・ジソブ、カン・ギヨン、チョン・インソン、チョン・シアらが一堂に会し、カメラを見詰めながら笑顔を浮かべている。続けて、チョン・シアはそのとき食べていた料理の写真もアップした。 昨年放送された同ドラマは、伝説のスパイが、平凡な主婦とお向かいさんになったことから巻き起こるサスペンスラブコメディ。ソ・ジソブはこのドラマを通じて、「MBC演技大賞」で大賞を受賞する栄誉を手にした。

ヨ・ジング関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @Kstyle_news: ヨ・ジング&イ・セヨン、まるで本物のカップル?愛らしい2人の近況ショット公開
https://t.co/MtmTqyW34F

ヨ・ジング関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @siyun_mokonew: すごく人気のある俳優さんでも自分の好みじゃないと敬遠して来た人の中にグンソクssiがいるのだけれど、ヨ・ジングくん見たさに観始めた「テバク」でグンちゃんの魅力に気づいたわ😅
食わず嫌いしててごめんなさい🙇‍♀️(小声)

ヨ・ジング関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @siyun_mokonew: すごく人気のある俳優さんでも自分の好みじゃないと敬遠して来た人の中にグンソクssiがいるのだけれど、ヨ・ジングくん見たさに観始めた「テバク」でグンちゃんの魅力に気づいたわ😅
食わず嫌いしててごめんなさい🙇‍♀️(小声)

ヨ・ジング関連NEWS
ヨ・ジング、パク・ボゴムの指名でアイス・バケツ・チャレンジに参加「次は僕の好きな3名に…」 – Kstyle(GoogleNewsより)
ヨ・ジング、パク・ボゴムの指名でアイス・バケツ・チャレンジに参加「次は僕の好きな3名に…」  Kstyle俳優パク・ボゴムの指名を受けたヨ・ジングが「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」を完了した。ヨ・ジングは31日午前、自身のInstagramを通じて「パク・ボゴム兄さんの推薦で、 …

コメントは受け付けていません。