そう、そういうことさ – HyoJinMoonBand




相互RSS募集中です!



韓国ドラマを無料で見る方法


見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法

「そう、そういうことさ」の動画を紹介します。

HyoJinMoonBand


https://www.youtube.com/watch?v=

«丁寧な暮らし»花を生け 褒めてあげたり けなしたり


ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?

aaakaaasm @sevens_k ( ᗜ ︵ ᗜ )⊃☕ふぅ……。とにかくおいしいってことぬ✨

キャラメルはフルーツのはなやかな香りと甘さを下から支えてましたね!感じましたとも🥰

( ᗜ ︵ ᗜ )そういうことぬ!ぬいもそうおもった!ほんと!!
ああか(2020/10/25 16:28:11)

nekokasiya RT @srn_028: 恋愛対象とかそういうことじゃなくて

おんなのこ にしかない可愛さや
男の子は勝てない魅力が沢山で

おんなのこ が好きで
だから 女の子で生まれてきた自分は
女の子にできるあらゆる手を使って
自分の理想のおんなのこに
なりたいんだよねきっと
そうだよ…
猫貸し屋@イカ気味(2020/10/25 16:28:07)

hatira_PRWGbot 恋愛かー、みんな仲良さそうにしてるのは見てると嬉しいけど、私がそういうことするのはあんまり想像できないかなー。
ハティ(2020/10/25 16:27:46)

nnon_bn @funwari_nikkori そういうことか!(笑)
かわいいね♡
ペイズリー柄のギターはなかなかガチャにはなさそうだけど😅
またガチャの旅に出なきゃ♡
⑅◡̈*mino(2020/10/25 16:20:42)

kotatti510 @r1m0r1nr1n あ、なるほどそういうことなんですかね…?
とりあえずさっき買おうとしたらコンビニ払いできなさそうだったので、あとでまたみてみます
どっちにしてもリアタイはできないので笑笑

情報ありがとうございますm(_ _)m
こたっち汀好✨10/25シネマト11/14-15阪急うめだギャラリー(2020/10/25 16:19:48)

●韓国ドラマ動画ニュース

オ・ヨンソ&キム・ボム、昨年末破局していた!{14}/{02}/{2019}
オ・ヨンソ&キム・ボム、昨年末破局していた!{14}/{02}/{2019} オ・ヨンソ&キム・ボム、昨年末破局していた!{14}/{02}/{2019} ご視聴ありがとうございます。 登録して頂くと最新動画が受け取れま…

●韓流ニュース

【公式】「KNK」、220エンタと専属契約を締結=15日カムバック確定”新たなスタート”
 韓国アイドルグループ「KNK」が今夏、新たな所属事務所でリスタートする。 5日、220エンターテインメントは「先ごろ、KNKメンバーと専属契約を結び、来る15日に4枚目のアルバム『KNK S/S COLLECTION』をリリース予定」とし、「KNK」のカムバックを公式発表した。 これを前に、「KNK」は5日0時、公式SNSを通してカムバックを電撃告知すると共に、「KNK S/S COLLECTION」のスケジューラーを公開した。 スケジューラーによると、アルバムジャケットの公開を皮切りにトラックリスト、2種類のコンセプトイメージ、ミュージックビデオティザー、アルバムプレビュー、キーポイントダンスティザーなど、アルバムリリース前まで多彩なコンテンツを公開し、カムバックへの熱気を高める計画だ。

チャンミン(東方神起)、グラビア撮影のため出国するさわやかな笑顔がすでにグラビアだと話題
 韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのチャンミン(31)が、空港で見せたさわやかな笑顔が話題になっている。 チャンミンは4日、グラビア撮影のためタイ・プーケットに向けて仁川(インチョン)国際空港から出発した。 空港前に集まった取材陣に、笑顔で手を振り、ポーズを取ってあいさつをした。

ユイ(元AS)、キングコングエンタと専属契約を締結
 韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身で女優のユイ(31)が、キングコングエンターテインメントと専属契約を結んだ。 キングコングエンターテインメントは5日、報道資料を通してユイとの契約締結を明かし、「しっかりとした演技力で着実に自身だけのフィルモグラフィーを積んでいるユイと大切な縁を結ぶことになった」とし、「ユイの新たな出発を共にすることができ、うれしく思う。何より、穏やかで幸せな環境で演技活動を続けているよう全般的にバックアップする予定だ。キングコングエンターテインメント所属の女優としてあいさつすることになる今後のユイへ変わらぬ声援をお願いする」と伝えた。 2009年のデビュー以降、KBS2「烏鵲橋の兄弟たち」、MBC「黄金の虹」、SBS「上流社会」、MBC「結婚契約」、MBC「不夜城(邦題:ハイクラス~私の1円の愛~)」、など多数の作品で活躍したユイは、作品のキャラクターにマッチする個性あふれる演技で存在感を示し、女優として地位を確固たるものとした。

そう、そういうことさ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
「俊さーん」「涼太?わざわざ電話なんてどうした?」「今日急に仕事入っちゃって帰るの遅くなりそうなんスー」「そうなのか。メールでいいのに」 「声聞きたかったんスよ」「帰ってくれば飽きるほど聞けるだろ…」「そういうことじゃないんスよー」「そうなのか?」「そうなんっス」

そう、そういうことさ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @srn_028: 恋愛対象とかそういうことじゃなくて

おんなのこ にしかない可愛さや
男の子は勝てない魅力が沢山で

おんなのこ が好きで
だから 女の子で生まれてきた自分は
女の子にできるあらゆる手を使って
自分の理想のおんなのこに
なりたいんだよねきっと
そうだよ…

そう、そういうことさ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
兄者さん(さん?)その鈴の力で弟さんえちちにしてくれませんかね(錯乱)
いやこの方々そういうこと考えたこと無さそう

そう、そういうことさ関連NEWS
コロナ禍で響くジョジョ作者の言葉「自分を信じてマンガを描き続けることが使命」(石井志昂) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース(GoogleNewsより)
コロナ禍で響くジョジョ作者の言葉「自分を信じてマンガを描き続けることが使命」(石井志昂) – Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

コメントは受け付けていません。