婿殿オ・ジャクトゥ あらすじ – 放送開始「婿殿オ・ジャクドゥ」元AFTERSCHOOL ユイ&キム・ガンウの出会い 20180304




相互RSS募集中です!



韓国ドラマを無料で見る方法


見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法

「婿殿オ・ジャクトゥ あらすじ」の動画を紹介します。

放送開始「婿殿オ・ジャクドゥ」元AFTERSCHOOL ユイ&キム・ガンウの出会い 20180304




元Secret ソナ、新ドラマ「婿殿オ・ジャクドゥ」出演オファーを受け“検討中” 20171128


ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?

●韓国ドラマ動画ニュース

●韓流ニュース

「防弾少年団」メンバーの私生活公開報道にファン怒る
 韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーの私生活に関する報道に、「ARMY」(=「防弾少年団」のファン)が怒っている。 メンバーのJUNG KOOKが昨年10月、ソウル特別市城東(ソンドン)区聖水洞(ソンスドン)に位置する高層マンションの一部屋を19億5000万ウォン(約2億円)で購入したと伝えられた。 これはあるメディアの報道によって伝えられたものだ。さらに記事には、JUNG KOOKのローンについてなど細かい個人的な経済状況まで含まれていた。「防弾少年団」のファンは、「いくら芸能人だからと言って、購入したマンションや内訳、ローンのことまで公開するのは私生活の侵害だ」と反論した。 「防弾少年団」は“世界を征服した”と表現できるほど、世界中のファンから熱い人気を得ている。「防弾少年団」が着て、使って、食べて、見て、聞いて、楽しんでいる全てものが話題となる。最近では、JUNG KOOKが個人的に使用している柔軟剤のブランドを公開し、品切れになるということが起きた。爆発的な注文に、柔軟剤ブランドの本社がJUNG KOOKに感謝のあいさつをするほど、「防弾少年団」の影響力は相当なものだ。 私生活の公開は芸能人にとって永遠の課題だ。有名になるほど、関心は付きまとう。人気と関心は比例せざるを得ない状況だが、関心は誤った方向に流れているともいえる。JUNG KOOKのマンション購入に対する今回の関心がそれだ。 JUNG KOOKは「防弾少年団」メンバーで、全ての関心を集めている“ワールドスター”だ。しかし全てを知りたいスターだからと言って、JUNG KOOKに自身の私生活を公開する義務はなく、こうして強制的に私生活が暴かれ、公開されるなんてなおさらだ。 ファンは、JUNG KOOKがどこのマンションをいつ、いくらで何階の部屋を購入したということまで、いちいち公開されるこの状況に不満を吐露したのだ。ファンの言葉のように強制的に私生活を公開することは、その時も間違っているし、今も違う、これからも間違っているはずだ。

【イベントレポ】「MAP6」、渋谷109前サプライズイベント開催でレギュラー番組「YES! MAP6」をアピール!
 2018年に日本でのメジャーデビューを果たした韓国の5人組アイドルグループ「MAP6」が、1月26日(土)東京・渋谷109前の特設ステージにて、現在TOKYO MXで好評放送中のレギュラー番組「YES! MAP6」のアピールイベントを開催した。 ホームページなどでの事前告知なしであったにも関わらず、MCがステージに登場し、イベントの開催をアナウンスすると、道行く人が次々に足を止めてイベントスペースに人だかりを作った。ステージに「MAP6」の5人が登場!  昨年10月にリリースした2ndシングルのタイトル曲「I‘m ready」でダイナミックなパフォーマンスを見せる。この日初めて「MAP6」を見たという人が多い中でも、堂々とした表情でたくさんの拍手を集めた。続けて2月13日にリリースされる日本での1stアルバム「MAP6 the 1st」に収録されている「あいしてるよ」を披露。美しいボーカルが際立つラブソングに足を止める人がさらに増えていく。 この曲中には韓国語で「愛しています」という意味の「サランヘヨ」という歌詞があり、「皆さん、『サランヘヨ』という言葉、知ってますよね? 最近、韓国語を勉強している日本の方がたくさんいるということで、曲のポイントで入れてみました」とメンバーが紹介。言葉の違いを越えていく思いが、この「あいしてるよ」には込められている。 2曲を歌い上げ、改めてこの日集まった人たちへ「こんにちは! 『MAP6』です! 」とあいさつする5人。パフォーマンスの時の凛とした姿から、自然と柔らかい笑顔へと表情を変える。 「今日、この渋谷で初めてゲリラライブをすることになって、普段メンバーと買い物をしに来たりしていたんですけど、ここでライブができてうれしいです。今日は皆さんと最後まで楽しくいきたいと思います! 」と話すJ.JUNに、サンも「渋谷の109は韓国でも有名です。めちゃめちゃうれしいです! 毎日このステージでやりたいです。それくらいうれしいです! 」と続く。 「MAP6」初のTVレギュラー番組「YES! MAP6」は、2019年1月9日よりTOKYO MXで放送中。“NOと言わないK−POPアイドル” 「MAP6」がアイドルとしての道を自らの力で切り開いていくために、体当たりで様々なミッションに挑んでいく「新感覚応援型ドキュメンタリーバラエティー番組」だ。 リーダーのミンヒョクが「僕たちは『YES』としか言えないんですよ。苦手なことでもやらなきゃいけないということで、自分たちの限界を越えていく姿を見せる番組です」と番組の紹介をすると、末っ子のJ.VINが「僕は魚へんの漢字を50個ぐらい覚えました。鰰(ハタハタ)とか…」と番組で経験したミッションの苦労を振り返る。 「僕たちはいつもダンスをしたり歌ったりしていますが、この番組では普段見せていない姿を見られると思います! 」とサインが番組の見どころをアピールした。 イベントの締めとなるライブでは1stアルバムの収録曲、「ダンスが印象的な曲です」と話す「SUPERSENSE」と、「YES! MAP6」の番組主題歌「Magic」の2曲を続けてパフォーマンスした「MAP6」。 1月の東京の寒空の下、渋谷のど真ん中で光る汗を見せながら、偶然の出会いで足を止めた多くの人の心にその姿を刻みつけた。 2月13日にリリースされる日本メジャー初アルバム「MAP6 the 1st」は、「今回は初アルバムということで、ダンス曲もあるしバラードもあるし、色んな曲が入っていて、ファンの皆さんに色んな姿をお見せすることができると思います」と語る自信作。 さらに4月21日にはZEPP TOKYOでのワンマンライブも決定している。「僕たちにとって初めてのZEPP TOKYOでのライブなのでめっちゃ緊張しているんですけど、一所懸命毎日毎日練習しているので、皆さんぜひ見に来てください! 」と意気込みをアピールし、「僕たち『MAP6』です! 皆さん覚えてください! 」とステージを後にした。

【トピック】「Wanna One」ラストコンサートにパク・ソジュン、アン・ジェヒョンが駆け付けて話題に
 韓国プロジェクトボーイズグループ「Wanna One」のファン・ミンヒョンとライ・グァンリンがビッグな人脈を自慢した。 25日、ライ・グァンリンとファン・ミンヒョンはそれぞれ自身のSNSでコンサート後のビハインドカットを公開。 まずファン・ミンヒョンは俳優パク・ソジュンとのツーショットを公開した。 花束を持ったファン・ミンヒョンは「ソジュン兄さん、来てくれてありがとうございました」と感謝のメッセージを添えた。 続いてライ・グァンリンは、俳優アン・ジェヒョンとのツーショットを掲載。彼もまた「一生懸命頑張りました。時間も、舞台も」というメッセージを添えた。 2人のそんな姿を見たファンからは「仲良しですね」、「素敵です」といった反応が寄せられている。

婿殿オ・ジャクトゥ あらすじ関連NEWS
ナムグン・ミン主演ドラマ「キム課長」CS衛星劇場にて4月より日本初放送決定! – Kstyle(GoogleNewsより)
ナムグン・ミン主演ドラマ「キム課長」CS衛星劇場にて4月より日本初放送決定!  Kstyle現在、韓国で話題沸騰中のオフィスラブコメディ「キム課長」(原題) が、早くも4月からCS衛星劇場にて日本初放送されることが決定!「キム課長」(原題) はピンハネ専門の …

コメントは受け付けていません。