お前も人間か キャスト – 映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』ファンタビ現象編15秒【HD】2018年11月23日(金・祝)公開




相互RSS募集中です!



韓国ドラマを無料で見る方法


見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法

「お前も人間か キャスト」の動画を紹介します。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』ファンタビ現象編15秒【HD】2018年11月23日(金・祝)公開




biside me fake~私以外ツクリモノ~ 蘭汰郎作品×山崎彩華主演 ファンタジー映画 fantajy


ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?

ship830517372 アリ「いやでも姐さん。人間が宇宙空間に出たらどうなるか知ってます?体内の血液が一気に沸騰して一瞬でグロッキーでっせ?姐さんキャストだから良いけどデュランダル氏の死期早めますぜ、それ」

マリ『お前、DF【仮面】戦はどう説明するんだ… https://t.co/Bzm5wm6692
アリシア・テスタロッサ@ship8,10,5(2020/02/16 23:34:28)

●韓国ドラマ動画ニュース

放送開始「あなたのハウスヘルパー」ハ・ソクジン、宇宙少女 ボナに毒舌!?…二人の今後に注目 Big News TV
放送開始「あなたのハウスヘルパー」ハ・ソクジン、宇宙少女 ボナに毒舌!?…二人の今後に注目 Big News TV 放送開始「あなたのハウスヘルパー」ハ・ソクジン、宇宙少女ボナに毒舌!?…二人の今後に注目B…

●韓流ニュース

離婚発表の俳優ソン・ジュンギ、きょう(5日)「勝利号」撮影に突入
 韓国俳優ソン・ジュンギ(33)が、映画「勝利号」の初撮影をスタートさせ、3年ぶりにスクリーン復帰する。 先ごろ、女優ソン・ヘギョ(37)との離婚を発表したソン・ジュンギが新作映画のクランクインを迎え、仕事に集中する。 ソン・ジュンギは5日から映画「勝利号」の撮影に突入することがわかった。 「勝利号」は、韓国映画初の宇宙を背景とした作品で、これまで見たことのないストーリー展開のSF。およそ200億ウォン(約20億円)の制作費が投入される韓国初のSF宇宙映画だ。 ソン・ジュンギは劇中、金になる仕事であれば何でも引き受けるが、常に貧乏な「勝利号」のパイロットのテホ役を担う。20107年夏に公開された「軍艦島」以降、選択したスクリーン復帰作。下半期に撮影を進め、2020年の公開を予定している。

「MOMOLAND」、悪質コメント・セクハラ発言・虚偽拡散に「法的対応」を示唆
 韓国ガールズグループ「MOMOLAND」が悪質ネットユーザーに対し、強く対応することを予告した。 「MOMOLAND」の所属事務所MLDエンターテインメントは5日、「当社は、持続的に発生している所属アーティストMOMOLANDに対するインターネット上の悪意ある書き込み、性的表現を含むセクハラ行為、虚偽事実の拡散などについて、これ以上見過ごすわけにはいかないと判断した」とし、「これに、法的対応のために法務法人ウォンジンと協力し、悪質ネットユーザーに対する告訴状の提出を決めた」と発表。 また「これまで当社は、状況のモニタリングおよびファンの皆さんがくださる資料を集め、法務法人ウォンジンと法的対応手続きを検討してきた」とし、「悪質ネットユーザーらの度を越した行為によって所属アーティストに被害が及んでいるだけに、善処なく強力に後続措置を続けていく」と明かした。

【公式】「KNK」、220エンタと専属契約を締結=15日カムバック確定”新たなスタート”
 韓国アイドルグループ「KNK」が今夏、新たな所属事務所でリスタートする。 5日、220エンターテインメントは「先ごろ、KNKメンバーと専属契約を結び、来る15日に4枚目のアルバム『KNK S/S COLLECTION』をリリース予定」とし、「KNK」のカムバックを公式発表した。 これを前に、「KNK」は5日0時、公式SNSを通してカムバックを電撃告知すると共に、「KNK S/S COLLECTION」のスケジューラーを公開した。 スケジューラーによると、アルバムジャケットの公開を皮切りにトラックリスト、2種類のコンセプトイメージ、ミュージックビデオティザー、アルバムプレビュー、キーポイントダンスティザーなど、アルバムリリース前まで多彩なコンテンツを公開し、カムバックへの熱気を高める計画だ。

お前も人間か キャスト関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
アリ「いやでも姐さん。人間が宇宙空間に出たらどうなるか知ってます?体内の血液が一気に沸騰して一瞬でグロッキーでっせ?姐さんキャストだから良いけどデュランダル氏の死期早めますぜ、それ」

マリ『お前、DF【仮面】戦はどう説明するんだ… https://t.co/Bzm5wm6692

お前も人間か キャスト関連NEWS
バイトで失敗ばかりしています。はじめて4ヶ月経ちましたが全然仕事ができません。…(GoogleNewsより)
バイトで失敗ばかりしています。はじめて4ヶ月経ちましたが全然仕事ができません。やる気がないわけではありません、自分なりに一生懸命やってます が空回りしたりする事が多いです。先輩からも「お前まぢでちゃんとしてくれよ」など怒鳴られています。他のキャストの人達は笑って大丈夫だよと言ってくれるのですが、自分の中ではそれが1番怖いです。絶対裏であいつは使えない疫病神だなど愚痴言われる気がします。キャストの皆さんは良い人たちなのですが、さすがに4ヶ月も経って仕事ができなさすきで空気がきまづくなってきました…。 みなさんこういう経験ありますか?またこのような状況をどうやって打破しましたか?

お前も人間か キャスト関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
アリ「いやでも姐さん。人間が宇宙空間に出たらどうなるか知ってます?体内の血液が一気に沸騰して一瞬でグロッキーでっせ?姐さんキャストだから良いけどデュランダル氏の死期早めますぜ、それ」

マリ『お前、DF【仮面】戦はどう説明するんだ… https://t.co/Bzm5wm6692

お前も人間か キャスト関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
アリ「いやでも姐さん。人間が宇宙空間に出たらどうなるか知ってます?体内の血液が一気に沸騰して一瞬でグロッキーでっせ?姐さんキャストだから良いけどデュランダル氏の死期早めますぜ、それ」

マリ『お前、DF【仮面】戦はどう説明するんだ… https://t.co/Bzm5wm6692

お前も人間か キャスト関連NEWS
世界が抱える問題描く『レ・ミゼラブル』は「小さな屈辱や嫌がらせの積み重なり」シンポジウム開催 – cinemacafe.net(GoogleNewsより)
世界が抱える問題描く『レ・ミゼラブル』は「小さな屈辱や嫌がらせの積み重なり」シンポジウム開催  cinemacafe.net

コメントは受け付けていません。