最強配達人 – 最強配達人 第1話 第2話




相互RSS募集中です!



韓国ドラマを無料で見る方法


見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法

「最強配達人」の動画を紹介します。

最強配達人 第1話 第2話


https://www.youtube.com/watch?v=

最強配達人


https://www.youtube.com/watch?v=

ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



最強配達人〜夢みるカップル〜 第3話 大きな借り【動画配信】
ジンギュの命を救ったダナは、遊び飽きて死にたくなったという彼の言葉を聞いてあきれ返る。おまけに腰を強打したせいで体調を崩し、配達中に倒れて入院。ダナの代わりに配達人として働くことになったジンギュは、ガンスから仕事を教わるが…。そんな中、ガンスはヒョンスが事故に遭った日の工事現場に不審な点があることに

SPO_KanDra RT @chiho938: 最強配達人
最初はう〜んと思ってたけどめちゃ面白くなってきた😊
エスピーオー公式_SPO韓ドラ(2019/02/27 11:05:47)

SPO_KanDra RT @ioa47sknU: 最強配達人、ダナ、俄然ガンスをほっとけなくなってきましたな。2人とも健気だから、自然と応援したくなるのだ。
エスピーオー公式_SPO韓ドラ(2019/02/27 11:05:39)

m11r3j30 最強配達人してる…
まちゃこ(2019/02/27 07:39:52)

ioa47sknU 最強配達人、ダナ、俄然ガンスをほっとけなくなってきましたな。2人とも健気だから、自然と応援したくなるのだ。
U.K.(2019/02/27 06:14:19)

ioa47sknU 最強配達人、ガンスとダナの恋より、スネとドンスの関係性のほうが興味深かったりもする。
U.K.(2019/02/27 05:24:14)

●韓国ドラマ動画ニュース

キスKISS動画!ハン・ヒョジュ イ・ジヌク「ビューティーインサイド」
キスKISS動画!ハン・ヒョジュ イ・ジヌク「ビューティーインサイド」 韓国ドラマ・映画を無料で見る方法 見逃し動画がこちらにもあるかも!?

●韓流ニュース

イ・スンギ、可愛らしい現場マネージャー?ワンちゃんとの2ショットに胸キュン…近況を公開

イ・スンギが男性的な魅力漂う彼氏ファッションを披露した。イ・スンギは本日(27日)、自身のSNSに「今日の現場マネージャー」という短いコメントと共に3枚の写真を投稿した。イ・スンギはかわいいワンちゃんと一緒にいる姿で微笑ましいシーンを演出した。彼はシンプルなファッションで女心を掴んだ。白いワイシャツに黒いパンツを合わせ、シンプルな彼氏ファッションを披露した。より一層イケメンになった姿が注目を集める…
全文

“熱愛発覚”キム・ボラ、報道後初めてのインスタが話題に…ラフな姿でも可愛らしい魅力全開

女優キム・ボラが熱愛を認めた後、初めてSNSを更新した。キム・ボラは昨日(26日)、自身のInstagramに日常写真を2枚公開した。これは、チョ・ビョンギュとの交際を認めてから初めて更新したもので、注目を浴びた。写真の中でキム・ボラはあるレストランで携帯を持っている。彼女はライム色のスウェットシャツを着て、爽やかな魅力をアピールした。特にキム・ボラは、スッピンでラフな格好でも優れた美貌を誇り、視…
全文

Wanna One出身ハ・ソンウン、1stミニアルバム「My Moment」発売記念ショーケース開催“音楽番組で1位になりたい”

Wanna One出身ハ・ソンウン(HOTSHOT ソンウン)が、目標を明らかにした。ハ・ソンウンは本日(27日)午後、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールでの初のミニアルバム「My Moment」発売記念ショーケースを開催した。ハ・ソンウンは「一度は少し緊張して、わくわくしたりもしています。前に披露した姿とは違った感じの音楽みたいです。そのような部分を皆さんが好いてくださるかどうか、…
全文

最強配達人関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
最強配達人、ガンスとダナの恋より、スネとドンスの関係性のほうが興味深かったりもする。

最強配達人関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @nomiken815: 「VR勇者さくら」無事にクランクアップしましたっ!
VRでどのように見れるか楽しみ✨世界中にVRの凄さを伝えたい!
https://t.co/uKUP96X9Ul
こちらにアップされる予定♪

僕は少し変わったピザ配達人役です。笑
健康との共演は…

最強配達人関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@fu_pin_rock あんにょん!キスしてはゆるーく見てます。トボンスンがメイン❤️
最強配達人、気になってたー。BSでもやってませんかねー?

最強配達人関連NEWS
元「4Minute」ナム・ジヒョン、KBS新金土ドラマ「最強配達屋」に出演確定 韓国俳優・女優 韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア – WOW! Korea(GoogleNewsより)
元「4Minute」ナム・ジヒョン、KBS新金土ドラマ「最強配達屋」に出演確定 韓国俳優・女優 韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア  WOW! Korea韓国ガールズグループ「4Minute」出身で女優のナム・ジヒョンがKBS新金土ドラマ「最強配達屋」(原題)出演を確定し撮影に突入した。 ナム・ジヒョンは来る7月28日に初 …

コメントは受け付けていません。